スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月02日

どケチ思想で装備などが買う勇気がない

お金
お酒が入った状態と深夜テンションで記事を更新します。

社会人になってからお酒が入っていないと文章などが書けない性質になったため。

私的に欲しい装備や電動ガン・ガスガンが沢山あります。

しかし、金銭的な問題と私のどケチ思考で相当な支障が出ていますけどね・・・・

どうも初等教育から貧乏思想に教育され、最高学府へ進学しても貧乏生活を強いられていた私には「万」がつく「値段」に恐れをなす性格があります。

あるサバゲーの先輩(師匠)が格言があります。
「買わない後悔より、買ってからの後悔」をすべきだと。

それをできるから、宮崎においてトップクラスの装備再現者として君臨できるのだと思っています。

小学生みたいな文章になりましたが、今回はここでしめます。
  


Posted by ガトチュ  at 01:10Comments(1)サバゲー趣味

2016年12月24日

初めての軍装品(制服)

常服 海軍歩兵


シャツ ベルト 海軍歩兵


海軍歩兵 制帽


どうもご無沙汰です。

今回は「ロシア海軍の海軍歩兵常服」を購入したので写真を上げたいと思います。

届いたのは「常服の上下、ベレー記章付きの制帽,肩章(上級中尉)、ベルト,特技章、大学、親衛章、縞シャツ」です。

細かいものがまだあるので、まだ完璧とは言えません。
  


Posted by ガトチュ  at 21:10Comments(0)制服軍装

2016年05月22日

茂みの中でのサバゲー

本日サバゲーへ参加してきました~

茂みの中でのサバゲーだったので、いつもと違う感覚を覚えましたね(シダや枝などで球が当たらない)

次世代を買える余裕が出たら、今日行ってきたフィールドで使用してみたいかと我是特殊兵でのワンシーン

n>
  


Posted by ガトチュ  at 21:21Comments(0)

2016年04月27日

トレマーズへ行ってきました

大分県にあるトレマーズに行ってきました。

室内のフィールドがあるので、そこで4時間くらい遊んでいきました~

他にも、その他諸々の装備などを購入しました

  


Posted by ガトチュ  at 23:46Comments(0)

2016年04月25日

ミリブロ初めてみました

本格的にサバゲーを開始するということでミリブロを開始してみました

これから随時更新していこうかと思います。
解放軍四姉妹

  


Posted by ガトチュ  at 00:31Comments(0)